最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/24にレビュー)

色:スレートブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サクレジ最高。

サクレジ レジグリで 嫁のレパートリーが増えました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/3/6にレビュー)

色:スレートブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインが良いです

オーブンレンジが壊れてしまって急遽購入しました。
余りオーブン機能を使いこなせてなかったので、レンジ機能が使いやすいものでデザインが良いもので検討して決めました。
結果、こちらにして良かったです。
これから色々な機能を使いこなしていきたいです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2026/3/3にレビュー)

色:スレートブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初期不良

初期不良で動きませんでした。交換は一週間後。初期不良の説明にコンセントの差し替えなど、機械の不良ではなく、設置の不良の可能性を確認させられ(まぁそれは当然で、文句ではないですが)兎に角手間と再受け取りの手間ばかりだった。しかし、商品の機能、使い勝手は満足

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2026/2/23にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルでいい

とても使いやすいです!オートの精度も高いので便利です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2026/2/7にレビュー)

色:スレートブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新しいレンジ

今日届きました。1ヶ月待ちで届いてハッピーラッキーチャッピーです。ありがとうございます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

あやこさん

(2026/1/23にレビュー)

色:スレートブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

果たして使いこなすことができるか

ボタン1つで設定温度まで上がるレンジ機能最高。
グリルの鉄板の位置が高く(低い方にすれば良かったのを高い方で使ったところ)天井が汚れてしまった。
このレンジの一番の特色うきグリ、レジグリは使いこなすのが難しそう。慣れるまでに時間がかかるかも。
なんとなく、自分の設定を決めてアレンジしていく過程は楽しそう。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ぐーさんさん

(2026/1/19にレビュー)

色:スレートブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

デザインもよく、液晶も見やすく使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/30にレビュー)

色:スレートブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作が直感的にできない

使い勝手は良いのだが、最初は慣れないので操作が難しい。慣れれば良いと思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ミラクルさん

(2025/12/30にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ボディの色もキレイで操作も簡単で使いやすい。一番下のトレイを引き出せばメニューによってどの番号に設定すれば良いか分かるので便利。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

あきたろさん

(2025/12/1にレビュー)

色:スレートブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かで使いやすい

10年近く前の日立ヘルシーシェフからの買い替えです。
まず一番驚いたのは、動作音が静かなことです。音が小さいとこんなにストレスが少ないとは思いませんでした。次に、液晶画面が見やすいこと、操作のダイヤルやボタンに高級感を感じました。正直、象印のレンジを買う予定ではありませんでしたが、口コミが良かったこととブランドイメージで決めました。結果として良かったです。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る