条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名まさとしさん
(2020/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡立ち控えめ
手触り感が柔らかで良い しんなりしている
閉じる
匿名さん
(2019/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
つかいやすいし、いいだとおもいます。
閉じる
匿名さん
(2018/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用
色違いで購入、愛用ひんです。是非
閉じる
匿名さん
(2018/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
納得
肌触りも泡立ちも良く使いやすい気持ち良い品でした