条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護
見やすさ変わらず、保護かできて良いです
閉じる
匿名さん
(2025/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすさ重視で購入しました。
外出先でも使いたかったので、低反射保護フィルムを買いました。使用感としては確かに見やすかったです。指紋防止については、見やすさアップを求めるなら指紋の跡はつくだろうなと思っていましたが、思ったより指紋が付いていない気がして満足です。