条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
とてもよい
新型と迷いましたが料金を重視して決めました。
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
色:オーキッドパープル
ビックカメラグループで購入
安定感あり
発売直後の不具合が改善されているのか?不安で、情報収集しながら半年以上様子見ていましたが、SONY製品、Xperiaが好きで意を決して購入。
今月で3ヶ月使っていますが安定感あるスマホです。操作性やスペックも満足。カメラ機能、音質、映像、液晶画面が素晴らしい。携帯性は、少し重量があるが、持ちやすいので私には気になりません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
機種変更
機種変更でしたが、カメラの画質も良くなり、高級感もあり、概ね満足しています。携帯ショップの方が確実かなと思っていましたが、ネットで手軽に簡単にできたのも良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
安定のXperia
電池持ちもよく、サクサク動くので快適です。
サイズは少し大きいかも。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
色:オーキッドパープル
ビックカメラグループで購入
Xperia1
まだ使い始めなのでよくわかりません
カメラにSONYの一眼レフと同様の機能が備わっていますがその知識がないため使いこなせてないです
閉じる
匿名さん
(2025/8/9にレビュー)
色:モスグリーン
ビックカメラグループで購入
タッチ決済で電源落ちました
タッチ決済で電源落ちました。その後アップデートで問題なく使用できていましたが、交換対象で交換しました。いい端末だと思いますが、残念です。再発防止と根本原因などのさらなる情報公開を希望します。
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
色:オーキッドパープル
ビックカメラグループで購入
めっちゃいい!
とにかくディスプレイが綺麗!
動画もゲームも倍くらい楽しく感じる。
購入してから不具合の話を聞いたが、自分の端末には全く不具合が出なかった。
閉じる
やっほーさん
(2025/7/15にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
使い心地はとても良いのに
いつ文鎮化するか分からない中、震えながら使わないといけないのは精神衛生上最悪です。
Sony(ユーザー登録してます)からも、ビックカメラからも注意喚起のメール一つ届かない。
製品の不具合も問題だが、販売店、メーカーの対応も非常に問題あると思う。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
色:モスグリーン
ビックカメラグループで購入
Xperia5-2から
Xperia5-2の液晶縦線がひどくなったので買い替えしました。
Androidをやめる気が無く、
スペック検討から本機種を購入しましたが、
本体が大きくスマホケースを使用すると
片手操作は結構大変です。
カメラ性能は良いと思いました。
ただ、値段が高すぎます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
色:オーキッドパープル
ビックカメラグループで購入
Xperia5-2から
Xperia5-2の液晶縦線がひどくなったので買い替えしました。
Androidをやめる気が無く、
スペック検討から本機種を購入しましたが、
本体が大きくスマホケースを使用すると
片手操作は結構大変です。
カメラ性能は良いと思いました。
ただ、値段が高すぎます。
参考になった:1人