条件に一致するレビューはありません。
閉じる
菜摘さん
(2026/6/22にレビュー)
色:T.Xダークアッシュ
ビックカメラグループで購入
電動自転車
めちゃくちゃ軽くて走りやすいし膝の負担が減った
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
色:E.XHクラシックベージュ
ビックカメラグループで購入
よい
タイヤが滑りやすいようなかんじがする
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
色:F.Xベルベットローズ
ビックカメラグループで購入
総評:非常に乗りやすい
一人暮らしの大学生で、坂の上に住んでいるので購入させていただきました。電動自転車であるので電動モードに切り替えて走行することが多いですが、連続走行距離は短めです。しかし、遠出することが少ない場合では十分足ります。
ぜひ参考にしていただきたいです。
閉じる
mさん
(2026/3/18にレビュー)
色:T.Xダークアッシュ
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
色も可愛くて自転車置き場に置いていても
すぐに見分けがつくのも良かったです
電動で軽いのはもちろんですが変速もあり
電動をつけていない時でも軽く乗りやすいです
閉じる
ぽんきょんさん
(2026/3/6にレビュー)
色:E.Xモダングリーン
ビックカメラグループで購入
お手頃でまぁまぁ
突然嫁が格安のママチャリでいいから自転車がほしい!と言い出し
50代の年齢も考えたら体力的にも電動アシストのほうがいいだろうと
お手頃の物を探してこちらを購入。
以前に10数万の確かヤマハだったと思うが使っていて
そちらと見た目、形がほぼ同じに見えるがモーターのパワーはちょっと弱い気がした。
それでも高速の高架越え陸橋の上り坂でも立ち漕ぎなどせずイケるようなので
まぁこんなものだろうと思っています。
いい買い物でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/12にレビュー)
色:E.Xモダンブルー
ビックカメラグループで購入
乗り心地よい
パナソニックのギュットに乗っていて2台目にこちらを購入。乗り心地いいです。
参考になった:2人
閉じる
くにおさん
(2025/12/17にレビュー)
色:E.Xモダングリーン
ビックカメラグループで購入
電動自転車
電動自転車2台目購入しました
快適です
閉じる
匿名さん
(2025/12/15にレビュー)
色:E.Xモダングリーン
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスが良いです
安く購入出来ました。バッテリー容量が小さいので少し心配でしたが日常使いには全く問題ありません(劣化してくるとわかりませんが)
購入時、入荷日未定だったので心配でしたが2週間程で届きました。
参考になった:1人
閉じる
匿名きんきんさん
(2025/12/14にレビュー)
色:T.Xダークアッシュ
ビックカメラグループで購入
お得に!
以前購入した同じモデルの自転車のバッテリーの減りも
早くなった為、ブラックフライデーにお安くなっていた
ので購入しました。届くまで一ヶ月くらいかかったのは
残念ですが、お買い得に購入出来て良かったです。
前よりサイズがコンパクトになった気がします。
早速、乗りたいです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/7にレビュー)
色:E.Xモダングリーン
ビックカメラグループで購入
すいすい
楽で快適です。もう普通の自転車には戻れないかもと思います。