条件に一致するレビューはありません。
閉じる
macsarangさん
(2026/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欠陥商品です
あまりもひどい欠陥商品です。
・1-2時間時間会議でバッテリーがすぐ無くなる、次の会議で使えない
・マルチペアリングするとノイズが入る
・すぐ会議が始まるのに、ケースから出すとBluetoothペアリング接続と切断を繰り返す
・音量を最大にしても小さい
こんな商品、久しぶりでした、返品希望です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳が痛くなる
耳が痛くなるので長く着けられず、慣れる気がしません…
参考になった:4人