条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AGE2
多分全日本bicCamera最後のAGE2、買えてよかった!
閉じる
匿名さん
(2017/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りやすいMGです!
パーツ点数も少なく、インナーフレームも無い為とても作りやすいMGです。RE/100に近いですね!
閉じる
ペイルライダーさん
(2013/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと完成度が低い
MGとしてはイマイチです。
HGのほうがカッコ良かった気がします。