条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ともさん
(2025/9/14にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
おもったより静か
一階で使用して二階で寝ていても気がつかないくらいは静かです。
猫が二匹いるので1日二回使用していますが、おもったより毛はとれてないかも。
キッチンは、キッチンカーペット敷いてあるのですが
段差がいやなのかはいらないですね。
時々なにもないとこで止まってたりします。
初めのマップがよければいいのかな。
とかおもいつつやり直すのもめんどくさいしと。
そのまま使用しています。
拭き掃除は、すごくいいのでお勧めはできます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
良い!
ロボット掃除機はこれが我が家では4代目になりますが
一番いいです
ルンバ、ロボロックよりもはるかに静かで大満足
買ってよかった
参考になった:17人