最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/14にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

違いが分かります

象印の南部鉄器の炊飯器を使っていましたが、買い換えました。
明らかに違いが分かりました。非常においしく炊けました。一粒一粒の炊き具合が違うのが分かります。
前の炊飯器を購入した時もおいしかった記憶があるのですが、炊飯器自体が古くなって性能が落ちたのか、技術の進歩なのか、違いを感じました。

閉じる

匿名さん

(2026/6/9にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待どおり

お値段はしますが、期待どおりの炊き上がりで、毎日の食事がより充実しました。
炊き方も細かく設定できるので、いろいろ試しながら、我が家の味を追求したいと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/5/28にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

象印好き

象印を長年愛用してます。
この機種に変えてから、
気になった点はプラスチックの匂いがする事←使っていくうちにうすれてきて気にならなくなってきた。
タッチパネルで設定で自分の好みの炊き具合に出来るので、気に入っている。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/28にレビュー)

色:白

評価レビュー ビックカメラグループで購入

驚きの炊き上がり

今回美味しい米が食べたいといことで奮発してグレードが高い商品を買いました。炊き上がりが素晴らしいと同時にメニューも豊富で色々アレンジして日々美味しくお米を頂いてます。おかずがいらないとはこのことだと思いました。

閉じる

匿名さん

(2026/4/25にレビュー)

色:白

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高です

10年以上使った炊飯器が壊れたので購入。店舗に行く時間がなくレビューが良かったこちらを選びましたが大正解でした。本当に美味しく炊けます。家族も大喜びです。高くて迷いましたが良い買い物をしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まりんさん

(2026/4/5にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残念

サンヨー銅内釜から、パナソニック可変圧力IHからの象印最高位ですが、全く美味しくないです。
口コミが良かったので楽しみにしていましたが、お米の風味、甘味がなく、『すしめし』設定は表面がパサパサで艶も無し。
我が家炊きで好みに炊けるとありますが、固さと粘りを選ぶだけで、固め設定にしたら、固くてパサパサなのにほぐれない。
固めといっても、芯があるだけで、ご飯が固まって本当に美味しくないです。
どんなに頑張っても、美味しく炊けません。山形県産つや姫の美味しさが台無しなので、パナソニックに戻します。10万円以上無駄にしました。
8年前も、象印の最高位炊飯器かって、美味しく炊けずパナソニックに買い替えました。今回は口コミが良かったので期待しましたが、
ダメでした。
パナソニック炊飯器を購入したので、到着が楽しみです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/3/9にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいです

いいです。高いだけあります。最高です。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

レモンジャムさん

(2026/3/7にレビュー)

色:白

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ご飯がお店の味以上です。

さすが象印炎舞炊き炊飯器です。
デザインもカッコ良い。炊飯中も音小さい。ご飯がお店よりも美味い。炊きたてはもちろん。保温しても味は落ちない。冷たくなっても美味しい。もちもちうまい。
家ご飯が楽しみになりました。ご飯作るのが楽しくなりました。
迷っている人は買って後悔なし。
ビッグカメラはすぐ届き対応も素晴らしい。
この度はありがとうございました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

きてぃさん

(2026/3/7にレビュー)

色:白

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱりおいしい

初めて高い炊飯器を買ったけどめちゃくちゃご飯がおいしい。
釜って大切!!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/24にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

おいしく炊けるのでよい、ただ大きさはある

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る