条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいいです
これまでメモリーカードはサンディスクを愛用してきましたが、店舗での推奨もあって購入してみました。寿命はわかりませんが、今のところコスパの良さを感じています
閉じる
匿名さん
(2026/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割安感と安心感があります
購入時CFexpress4.0の中でも割安でかつメーカーに安心感のあるこちらの商品を選びました。
私の環境下では安定して公称値に近い速度が出るので非常に満足できる商品でした。
もっと高額な商品もありますが、性能差と価格のバランスを考えるとこれで十分だと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くなってたので購入
EOS R6Mark3を購入したので、CFexpressカードを購入。これからメモリーカードが高くなりそうなので、安いうちに先行投資の意味も込めて購入した。これから使うので、なんとも評価できないが、256GBもあるので、動画も試しに撮ってみようと思う。長く使える期待を込めて、星4つ。
参考になった:1人