条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちゃーくんさん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良い
ミラーレス一眼カメラで使用していますが、インターネットでの評判通り、速度も速く、また、価格もお財布に優しくて大変良いです。尚、耐久性はこれから検証になります。
閉じる
はやさん
(2025/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このメーカー初めて
初めて買いましたが、他のブランドより安価です。今のところ問題なし。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文句無し
航空祭で戦闘機の写真を撮るのですが容量を気にしないで気にしないでシャッター切れますね。
閉じる
ぴのくえすとさん
(2025/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しく導入したカメラのメインに
新しく導入したカメラにはSDのスロットしかついていないため,メインのメモリーカードとして購入.個人的にはこれまで他メーカーの製品に固執していたが,価格帯が約半分であることを考えると,コストパフォーマンスはとても高いと言える.
参考になった:1人