最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/1にレビュー)

色:フロストホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レンジオーブン

今までと同じように使える
ワンタッチは便利
複数(3以上)の温めになるとムラができるときがあるがそんなに気にならない程度

閉じる

匿名さん

(2026/5/29にレビュー)

色:フロストブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

凄く多機能

多機能だし、なかの掃除がとてもしやすい!これは素晴らしい!永く使いたいですね。

閉じる

トシさん

(2026/4/24にレビュー)

色:フロストブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能改善

もともと日立の同レベルの機種を10年前に購入していたが、突然電源が入らなくなったため購入。他メーカーも購入検討したが、オーブン使用後に直ぐにレンジが使えそうなのは日立のみのようなので、再購入。明らかに前機種より機能向上が見られるが液晶が小さいのが難点。使い慣れれば、大丈夫。

閉じる

匿名さん

(2026/4/7にレビュー)

色:フロストブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い換え

13年前の同じ日立製の加熱水蒸気が使えるオーブンレンジからの買い換えです。前の製品からの進化を感じました。加熱ムラが押さえられていて、揚げ物もよりおいしく温める事が出来ました。買って正解です。

閉じる

通りすがりのただの人さん

(2026/4/5にレビュー)

色:フロストブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色々と満足

ディスプレイに使った電気代が表示されたり色々と進化を感じるレンジ。
細かく設定して使えるのが良い。
満足いく買い物でした。

閉じる

匿名さん

(2026/2/22にレビュー)

色:フロストブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

性能、機能、操作性が以前使っていた物よりも優れていて大変満足です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

すーさん

(2026/1/3にレビュー)

色:フロストブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電子レンジ

1月1日にレンジが壊れてしまい、本日購入しました。
故障したレンジは日立で使い方はや機能も良かったので、今回も日立に決めました。これから使用しますが、楽しみです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る