条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ももさんさん
(2023/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい!
2歳半の孫はトーマスが大好きです。以前にプレゼントしたトーマスやパーシーがお気に入りですが色々なキャラクターがいるので日本の機関車ヒロをプレゼントしてみました。それからはかっこいいと言ってヒロもお気に入りの一つになりました。毎日走らせて楽しんでます♪
閉じる
匿名さん
(2023/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本生まれの蒸気機関車
息子の為に購入。
電池の入れ替えはドライバーが必要。
トーマスやパーシーと違い単二電池で動きます。
その分力強い走りをしてくれます。
購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント用
クリスマスプレゼント用に購入。ネット通販よりは少し高かったけど、無料ラッピングももらえたので良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甥っ子
甥っ子が喜んでいたから良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
子どもがヒロの登場に嬉しがって、楽しい時間を過ごせています。
閉じる
匿名さん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヒロ
子どもがヒロ好きなので購入しました。
満足してます。
閉じる
匿名さん
(2020/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
モーター音が他のとは違い静かでスムーズ
閉じる
匿名さん
(2020/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品到着が早くて助かりました!
朝に購入手続きをし、その日の夜には届きました!!
迅速な対応でとても助かりました!
元々はおしゃべりタイプを愛用していましたが
電池の液漏れにより壊れてしまい、修復不可能だったので購入しました。
おしゃべりシリーズだと2両目を離せなかったのですが、こちらは3両とも離すことができ、おしゃべり機能はほとんど使わずに遊んでいた息子にとってはこのタイプがピッタリで気に入ったようです!!
閉じる
匿名さん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供に人気
子供にせがまれ購入しました。
なぜか、トーマスでもエドワードでもパーシーでもゴードンでもジェームズでもなく、ヒロ。
うーん、黒いから、本物の蒸気機関車っぽいのかな?
閉じる
匿名さん
(2020/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
言わずもがな
言わずもがな、4歳の息子大満足。