条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぐっちーさん
(2026/6/5にレビュー)
色:Grey
ビックカメラグループで購入
健康管理に最適
心拍数の測定はかなりうれしいです。
だたし、血圧の測定はありません。
睡眠レポートは、自分の知らない情報が数値で確認できて、感動します。
またウォーキングやサイクリングをする時、わざわざ、ワークアウトの設定をしなければならず、すごい面倒。自動で計測してほしい。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
色:Purple
ビックカメラグループで購入
いまいち
ちょっと使い勝手が悪いですが、がまんして使うことにします。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
色:Purple
ビックカメラグループで購入
スマートウォッチ
使い勝手よくランニングの時に活躍してます。
閉じる
もやぃさんさん
(2026/5/18にレビュー)
色:Grey
ビックカメラグループで購入
やはりバッテリー持ちが良いなぁと感じる
Fit3を使用していて、とても使い勝手がよかったので、Fit4を母へプレゼントで購入しました。
バッテリーも週一くらいの充電で使えているようです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
色:Purple
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
義母の為に購入しました。高齢でも使いやすいと言っていました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
とても良い
今まで何個かスマートウォッチを使ってきましたが、気圧計があるのは初めてなので屋外ウォーキング・屋外サイクリングなどで高度かわかるのがよいです。これから登山にも使ってみようと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/14にレビュー)
色:White
ビックカメラグループで購入
買え買え
ツレがBAND8を使ってましたが
老眼で見にくくなってきたため
画面が大きい物に替え替えました
よく見えると喜んでますが
価格は2倍!
閉じる
匿名さん
(2026/2/3にレビュー)
色:White
ビックカメラグループで購入
気に入っています
母が睡眠を記録したいとの事で、購入しプレゼントしました。
60代でも操作が簡単で、アプリも見やすく気に入って使ってくれているので嬉しいです。
閉じる
yaseoさん
(2026/1/23にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
使いやすい
現在毎日使っていまして特に目の具合がよくないなか朝早起きして散歩をするので文字大きくして見やすくして使っています。進行具合が一目分かると共に振動でもわかるので助かります、これからも使い続けて行きます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/4にレビュー)
色:Black
ビックカメラグループで購入
良いです
初めてスマートウォッチを購入しました。
説明書がなく最初は戸惑いましたが、使いこなしていればシンプルで使いやすいです。
参考になった:3人