条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハンディファン
普通のハンディファンと比べ、風力の調整は細かいが、その分風力の強弱があって使いやすいと思います。
参考になった:1人
閉じる
とさん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風力が強い
期待以上の風力で子供が喜んでました。
少し音が大きいです。
閉じる
ぢぃさん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がうるさい
パワフルで風量調整もできて良いのだが、最小風量でも音がうるさくて屋内では使いにくい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼しいが
風量も調節出来、冷却プレートも冷たくて気持ちいいが、音がかなりうるさい。電車内など室内ではかなり気をつかう。
閉じる
匿名さん
(2025/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風が強い
風力が強くビックカメラオリジナル仕様なので迷ったら自社ブランドを推奨します。
閉じる
匿名さん
(2025/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷却プレートが良い
冷却プレートが 熱中症対策に最高
閉じる
ミスレモンさん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風量はすごいが、、、
風量は最高、ヒエヒエの冷却板も最高、バッテリー残量もわかるのも最高、しかし音が凄くうるさい…。街中では気にならないが、電車内では気が引けるくらいだからまぁいいか!
閉じる
匿名さん
(2025/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼しい
知人へプレゼントで贈りました。
店頭で比べて一番涼しかったのでこちらにしました。
他と比べて少し重いのが気になりましたが涼しさを優先しました。
外出での使用を見込んでいましたがとても涼しいと喜ばれて、自宅でも庭仕事をした後などに使用されているとのことです。
閉じる
ぽこさん
(2025/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
風量が強い。しっかり冷える。持ち歩きに支障がない大きさ。替えればいいだけですが、ストラップが早々に切れた。
閉じる
ひーろーさん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷え冷え
真ん中が極冷になり、腕や首顔に当てるとすごく気持ちいいです。