条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サカイダニざいりゅうさん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い慣れたMG5
30年は使っているスキンクリームです。当時は何種類かの中で、コマーシャルで人気があり、自分も使ってみようと使いはじめ、使いやすさと効能が良くていまに至っています。
最近の店頭には、若者向け?の商品が多くあり、値段も結構するので、MG5スキンクリームをさかしますが、扱っている店が少なく、店廻りしながらネットで探そうと思い、今回マッチしたのが、
ビックカメラさんでした。 料金も安く早速注文したわけです。 これからも検索しますので、
MG5スキンクリームの取り扱いが続いていますようにお願いしたいです。
参考になった:1人
閉じる
天下ご免の風来坊さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしの逸品
近所のドラッグストアやホームセンターでめっきり見なくなったMG5。
幼少の頃に見た団時朗さんのCMが忘れられずにいましたが貴店で購入できたことにただただ感謝しきりです。
いたずらにべたつかず、香りもほどほど、父親が使っていたものより使いやすいこともありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
肌に優しく、ほんのり香りがあり、肌に馴染みやすく、気に入って使用してます。
参考になった:1人
閉じる
トトロさん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
近所のドラックストアで売っていないのでネットで検索して貴社で購入しました
昔からの使用してるので安心して使用しています
閉じる
tomakameさん
(2025/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送料無料安い
製造中止品のため早めに買っておこうと探していたところ、1個購入でも送料無料で安かった。いつ在庫が切れるか心配だ。
閉じる
匿名さん
(2025/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
若いころから使っていた、スキンコンディショナーがないと言う事で、代替えで購入。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
スキンコンディショナーが廃盤になり、スキンクリームに替えてから使い続けています。ほんのり香りがし、肌感もつっぱり感がありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
長年使用して自分の肌にあっているので使用しています
近所のドラッグストアーで売っていましたが最近販売していないのでこちらのサイトで見つけたので購入しました
コスパがよく自分の肌にあっているのが良いです
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
若いころから使っていた、スキンコンディショナーがないと言う事で、代替えで購入。
閉じる
匿名さん
(2025/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
資生堂 MG5(エムジー5)スキンクリーム(F)(50g)
とても良い商品です、梱包も丁寧でした。