条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ころすけさん
(2026/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽さとデザイン
いつもはATTESAを使っていますが、こちらのEXCEEDは付けているのを忘れるくらいに軽い!
ブルーが好きなのもあって、平面的なブルーじゃなくてラメも散りばめられている特別感が綺麗で良いです。
ただ色としてはWRブルーみたいな綺麗さが欲しかったのでその分マイナス1かなと。
このブルーの企画の時、前回もグリーンとブルーのグラデーションの様な色合いだったので今回は黒と紫みたいな色で実物は商品写真の様にブルーがほとんど見えず。純粋にブルーが綺麗な時計も望みます。
閉じる
匿名さん
(2025/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美しい時計
光の当たり具合で色々な表情を魅せる時計です。
外を歩いてて思わず何度も見てしまいます。
軽いし傷もつきにくいし最高です。
参考になった:1人
閉じる
uhauhaさん
(2025/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CITIZEN 【限定450本】 EXCEED(エクシード)
つけごごちがよく、色が素晴らしいです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動画より鮮やか
非常に鮮やかなブルーが気になり購入しました。現物はより鮮やかで気に入りました。
参考になった:4人