条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
地下鉄でもノイズキャンセリングがよく働く
通勤で利用しています。
お店で試したときもBGMが聞こえないくらいしっかりしたノイズキャンセリングです。地下鉄乗車時もアナウンス以外はよく消えていると思います。
スマホに接続するたびに、設定がノイズキャンセリングなしになってしまうのがちょっと残念ですが、おそらく難しいのでしょう。
閉じる
匿名さん
(2026/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン カナル型 Type-C シルバー
音質がクリアです。耳にフィットして使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質がいい
音がいいように感じます
線が細いので断線が心配なのと、切り替えの時の音が大きいこと以外は文句なしです
閉じる
まめさん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音圧が強くていちばんいい
USB-C対応のイヤホンがほしくて、いろいろ聴き比べて買いました。
その中でいちばん音が良かったのでこれにしました。
好みはあると思うけど、音圧が強くて、低音がしっかり鳴ります。15000円くらいするイヤホンも持ってるんですが、そちらはイコライザ設定できたりおりこうな感じだけど感動はしませんでした。
こちらは荒削りで、迫力があって、圧倒される感じです。安いので一度試してみてください。
ノイズキャンセリング機能はそんなにこだわりないので良く分かりませんがちゃんと動作しています。ただ切り替えの時の音がうるさいです。
マイクミュートボタンがあれば言う事無しです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が良い
音楽の音質も良く、通話品質も良いです。
参考になった:2人