条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れました
iPadをモニターに映すのに使っています。
USB-Cのケーブルがコンパクトなので、
差し込み口がせまいケースでも使えました。
充電しながら使えるので重宝していましたが、
使い始めて2週間ほどで壊れました。
購入した店舗に相談し、交換対応してもらえました。
参考になった:1人