条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ねこのしっぽさん
(2026/1/17にレビュー)
色:ホワイト/グレー
ビックカメラグループで購入
愛用品の買い換え
PLUSのフィットカーブのハサミを14年間使っていました。この左右非対称のハンドルが、力を入れやすくて気に入っています。いくつかハサミを持っていますが、これが1番使いやすくて、結局これに手が伸びてしまいます。またここから長い期間愛用していきたいと思います。
閉じる
にゃんこさん
(2025/12/3にレビュー)
色:ホワイト/グレー
ビックカメラグループで購入
割安で良く切れる
長年使ってきたハサミが壊れて、代替品として購入。
切れ味も魅力だが、価格が割安なのがとても良い。
テープが付きにくいとのセールストークも、その通り偽りなしでok。良い買い物をしました。
閉じる
匿名さん
(2025/10/6にレビュー)
色:ホワイト/グレー
ビックカメラグループで購入
少しデカいが切れ味最高
救急箱用として購入。蓋も付いているので安全です。100均にも似たようなものがあるが、素材も違うし救急用にはやはりきちんとした物を使いたい。切れ味最高です。
閉じる
GOKIPRESSOさん
(2025/8/19にレビュー)
色:ホワイト/グレー
ビックカメラグループで購入
よく切れる
手の指の力がないので力が弱いのですが、先端の方が切りやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
色:ホワイト/グレー
ビックカメラグループで購入
粘着テープも楽にきれて付着がないので快適ですね
毎日テーピングするのではさみに付着しやすいので、今までは毎回掃除していましたが、このはさみだと付着がないので楽ですね。切れ味も抜群ですが、少し癖があるので真っ直ぐに切るには少し慣れが必要かな。
閉じる
かかさん
(2025/5/17にレビュー)
色:ホワイト/グレー
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
前に使ってたハサミが無くなったので購入。ケース無しと迷ったけど、あって良かったです。
グリップ部分が手にちょうど良いサイズで使いやすいです。
閉じる
ボビーの母さん
(2023/11/24にレビュー)
色:ホワイト/グレー
ビックカメラグループで購入
手に優しいハサミです
こんなハサミを待っていた!
持ちやすくて切りやすくて軽くて、使うのが楽しみになるハサミです。
ベルヌーイカーブなる特殊カーブの効果で 、 固い ダンボールでも根元から サクサク切れます。
今までの手の痛みにさよなら!
高齢者にとっても優しい おすすめハサミです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/18にレビュー)
色:ホワイト/グレー
ビックカメラグループで購入
普通です。
大きいほうの穴のサイズが微妙です。小指をかけるフックがあるのであれば、もう少し小さいほうがいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/9/3にレビュー)
色:ホワイト/グレー
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
今まで使っていハサミが左右非対称型だったので、同じタイプのを選びました。軽いし持ちやすいので使いやすく感じます。買ったばかりだからかもしれないですが、切れ味も良くサクサク切れる感じです。また、キャップがついていたのも良かったです。
参考になった:1人