最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • 愛用品の買い換え_3754900R1_1.jpg
  • 愛用品の買い換え_3754900R2_1.jpg

閉じる

ねこのしっぽさん

(2026/1/17にレビュー)

色:ホワイト/グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛用品の買い換え

PLUSのフィットカーブのハサミを14年間使っていました。この左右非対称のハンドルが、力を入れやすくて気に入っています。いくつかハサミを持っていますが、これが1番使いやすくて、結局これに手が伸びてしまいます。またここから長い期間愛用していきたいと思います。

閉じる

にゃんこさん

(2025/12/3にレビュー)

色:ホワイト/グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

割安で良く切れる

長年使ってきたハサミが壊れて、代替品として購入。
切れ味も魅力だが、価格が割安なのがとても良い。
テープが付きにくいとのセールストークも、その通り偽りなしでok。良い買い物をしました。

閉じる

匿名さん

(2025/10/6にレビュー)

色:ホワイト/グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少しデカいが切れ味最高

救急箱用として購入。蓋も付いているので安全です。100均にも似たようなものがあるが、素材も違うし救急用にはやはりきちんとした物を使いたい。切れ味最高です。

閉じる

GOKIPRESSOさん

(2025/8/19にレビュー)

色:ホワイト/グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よく切れる

手の指の力がないので力が弱いのですが、先端の方が切りやすいです。

閉じる

匿名さん

(2025/7/3にレビュー)

色:ホワイト/グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

粘着テープも楽にきれて付着がないので快適ですね

毎日テーピングするのではさみに付着しやすいので、今までは毎回掃除していましたが、このはさみだと付着がないので楽ですね。切れ味も抜群ですが、少し癖があるので真っ直ぐに切るには少し慣れが必要かな。

閉じる

かかさん

(2025/5/17にレビュー)

色:ホワイト/グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいい

前に使ってたハサミが無くなったので購入。ケース無しと迷ったけど、あって良かったです。
グリップ部分が手にちょうど良いサイズで使いやすいです。

閉じる

ボビーの母さん

(2023/11/24にレビュー)

色:ホワイト/グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手に優しいハサミです

こんなハサミを待っていた!
持ちやすくて切りやすくて軽くて、使うのが楽しみになるハサミです。 
ベルヌーイカーブなる特殊カーブの効果で 、 固い ダンボールでも根元から サクサク切れます。
今までの手の痛みにさよなら!
高齢者にとっても優しい おすすめハサミです。

閉じる

匿名さん

(2021/3/18にレビュー)

色:ホワイト/グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通です。

大きいほうの穴のサイズが微妙です。小指をかけるフックがあるのであれば、もう少し小さいほうがいいと思います。

閉じる

匿名さん

(2018/9/3にレビュー)

色:ホワイト/グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです。

今まで使っていハサミが左右非対称型だったので、同じタイプのを選びました。軽いし持ちやすいので使いやすく感じます。買ったばかりだからかもしれないですが、切れ味も良くサクサク切れる感じです。また、キャップがついていたのも良かったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る