条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鉄火巻きさん
(2022/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つや消しだったとレビューで気付くw
まだ塗ってないのでわかんないですが普通の蛍光色かと。
つや消しを買ってたとレビューで知った私w
色しか見てなかったw
閉じる
匿名さん
(2019/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
ユニコーンデストロイモードのサイコフレーム塗装用に購入。
UVライト照射でいい感じに発光します。
イメージ通りでした。
閉じる
匿名さん
(2018/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
欲しかった商品です、対応も早く満足です。