条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚みがあるから
両面マットで印刷できて厚みがあるので裏写りも全くなく気持ちよく使えました
参考になった:1人
閉じる
モスコミュールさん
(2024/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
両面とも無地でよき
コクヨらしく紙質もよく、写りもキレイです。
宛名面が無いので、何でも使えるし、自分で宛名面を作れます。
概ね満足ですが、もう少し白色度が高ければ完璧かと思います。
参考になった:1人
閉じる
みきんべさん
(2024/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
KOKUYO インクジェット紙
厚みがありプリント後の反り返りが出ず良かったです。
閉じる
ピカソさん
(2023/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
各種の案内や挨拶状作りに活用
案内状や挨拶状、作品写真のハガキに活用しています。市販のハガキ専用紙の宛名面はダサイのでできる限り自分でデザインした宛名面を使い両面刷っています。ハガキを外注するときもマゼンタではなくスミで刷るように指定しています。
参考になった:1人
閉じる
ピカソさん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
宛名面を独自の好みで作成するために
どのメーカーのものも宛名面のデザインがダサいので自分専用の宛名面作成のために購入した。
参考になった:1人
閉じる
マーさん
(2022/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し厚め
郵便ハガキより少し厚めでダイレクトメール用にいつも利用しています。ホームプリンターとの相性もあると思いますが紙の厚みがあるので巻き込んでいくときに音が結構します。両面印刷可能でマット質なので写真の転写はどうかと思います。郵便番号枠が無いので縦横どちらでもデザイン可能だから作りやすいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポイントカードとして
店舗にて、顧客ごとのポイントカードとして使用しています
無地なので自由にレイアウトでき、厚さも利用しやすいです
10年前から購入してますがだんだん値上がりしているので、評価を3にしました
閉じる
匿名さん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DMに、
やや、厚みを感じますが、綺麗に印刷されます。
閉じる
ケイさん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
両面印刷、郵便番号無しでGOOD
自作のカレンダー造りに使っています。
両面印刷出来て、郵便番号の印刷が無いので重宝しています。
閉じる
sakurakoさん
(2020/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に印刷できます・。
改まった内容の文章を書くので少し厚手の用紙のはがきが欲しかったので購入しました。
紙質も良いし綺麗に印刷出来て満足しています。郵便番号枠がついてると尚良かったです。