条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アテナイさん
(2026/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買えてよかった
日本製の洗濯機がいいです。安心です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
サイズも良く洗濯時も静かです。使用する水も細かく設定出来てECOを考えて製造されている商品だなぁと思いました。コースもたくさんあるので使い分けて使用しています。SHARPさんは洗濯槽に穴がないのが魅力的です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
脱水に関してネガティブな意見を見たことがありましたが、穴ありと変わりありません。
もし、気になる方がいたら、「風乾燥」という機能があるので、それを少しお使いになるといいかもしれません。30分、1時間、2時間を選べます。
「次、洗濯機を買い替えるなら穴なし」と長年思っていました。
使い心地は穴ありと変わりません。節水にもなるようですし、大変満足しています。
閉じる
あいさん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
使い勝手がよく、音も静かで満足しています
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすくて静か
インバーター付きの洗濯機が欲しくてこちらを購入しました。夜に洗濯してもとても静かで、脱水もしっかりしてくれるから浴室乾燥でよく乾く洗濯物が出来上がってます!
参考になった:3人