条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まことくんさん
(2017/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ランクアップ
今までソニーの5万ぐらいの5.1chを使ってましたが、
今回、それなりのセットで買い換えました。
ONKYOのスピーカーやアンプで揃えたので、相性も問題なく、いい音です
閉じる
匿名さん
(2016/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って損はない
サラウンドスピーカーとしての感想です。
中高音の音はさすがオンキョーだと思います。作りも深めの黒木目なんでいい感じです。
入門者クラスなら買って損はないほどの出来で自分はいい買い物ができ満足でした。
閉じる
もんがらさん
(2014/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかいい感じです
AVR-X4000との組み合わせで使用しています。
SURROUNDとFRONT HEIGHTに4台設置。
色々と他社と比較して、コストも含め決めました。
白いウーハーが気に入ってます。ネットがついているとわかりませんが・・・
主に、ライブビデオを見ています。パワフルにサラウンドも再生できコンサート会場さながらで満足しています。
閉じる
匿名さん
(2013/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
リアスピーカーにするものを探していてこのスピーカーにたどり着きました。
きっちり音が出ているので5.1chにしたい人にはオススメのスピーカーです。