条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
色:マットアンバーグレー
ビックカメラグループで購入
少人数世帯
二人暮らしや少人数世帯に最適な3ドアのスリムモデルです。肉や魚の鮮度を長持ちさせる「氷点下ストッカーA.I.」や、冷凍食材を短時間でおいしく解凍できる機能を搭載しており、毎日の自炊をしっかりサポートしてくれます。
参考になった:1人
閉じる
まいたけさん
(2026/3/26にレビュー)
色:マットアンバーグレー
ビックカメラグループで購入
大満足です。
まず、シンプルな3ドアで使いやすいです。製氷の水タンクも埋め込みタイプなので、チルドルームも横に広く使える感じです。氷点下ストッカーに入れたお肉とかも比較的長く使えるので重宝しています。あと、動作音がすごく静かなのは感動ものです。末永く使っていきたい冷蔵庫ですね。
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
色:マットアンバーグレー
ビックカメラグループで購入
家族も増えて大きいのが欲しかったので
二段式のからの買い替えで使い勝手が格段に良くなりました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
色:マットリネンホワイト
ビックカメラグループで購入
「初期臭は少しあったけれど、抜けが早くてとても使いやすい冷蔵庫」
一時的に化学物質のにおいに敏感になっています。
そのため新品の冷蔵庫のにおいが心配でしたが、三菱は思ったより扱いやすかったです。
最初にドアを開けたときは少し樹脂のにおいがありましたが、
扉を開けてしばらく換気したら においの抜けがとても早い と感じました。
庫内にガラス棚が多く、プラスチック部分が少なめなのが良かったのかもしれません。
奥行きが浅めで背面放熱タイプなので、
キッチンが狭くてもちゃんと収まります。
動線も邪魔せず、音も静かで快適に使えています。
初期臭がゼロではなかったので星1つだけ控えめにしていますが、
総合的にはとても満足しています。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/9/2にレビュー)
色:マットアンバーグレー
ビックカメラグループで購入
3人暮らしには十分なクオリティ
一人暮らし用の冷蔵庫では耐えられなくなったので購入
見た目がスタイリッシュなだけでなく、使い勝手も良い。特に自動製氷には感動した。
コストパフォーマンスの良い製品だと感じた。
参考になった:2人