最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/2にレビュー)

色:マットアンバーグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少人数世帯

二人暮らしや少人数世帯に最適な3ドアのスリムモデルです。肉や魚の鮮度を長持ちさせる「氷点下ストッカーA.I.」や、冷凍食材を短時間でおいしく解凍できる機能を搭載しており、毎日の自炊をしっかりサポートしてくれます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まいたけさん

(2026/3/26にレビュー)

色:マットアンバーグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足です。

まず、シンプルな3ドアで使いやすいです。製氷の水タンクも埋め込みタイプなので、チルドルームも横に広く使える感じです。氷点下ストッカーに入れたお肉とかも比較的長く使えるので重宝しています。あと、動作音がすごく静かなのは感動ものです。末永く使っていきたい冷蔵庫ですね。

閉じる

匿名さん

(2026/1/22にレビュー)

色:マットアンバーグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家族も増えて大きいのが欲しかったので

二段式のからの買い替えで使い勝手が格段に良くなりました。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/11/6にレビュー)

色:マットリネンホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

「初期臭は少しあったけれど、抜けが早くてとても使いやすい冷蔵庫」

一時的に化学物質のにおいに敏感になっています。  
そのため新品の冷蔵庫のにおいが心配でしたが、三菱は思ったより扱いやすかったです。

最初にドアを開けたときは少し樹脂のにおいがありましたが、  
扉を開けてしばらく換気したら においの抜けがとても早い と感じました。  
庫内にガラス棚が多く、プラスチック部分が少なめなのが良かったのかもしれません。

奥行きが浅めで背面放熱タイプなので、  
キッチンが狭くてもちゃんと収まります。  
動線も邪魔せず、音も静かで快適に使えています。

初期臭がゼロではなかったので星1つだけ控えめにしていますが、  
総合的にはとても満足しています。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2025/9/2にレビュー)

色:マットアンバーグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3人暮らしには十分なクオリティ

一人暮らし用の冷蔵庫では耐えられなくなったので購入

見た目がスタイリッシュなだけでなく、使い勝手も良い。特に自動製氷には感動した。

コストパフォーマンスの良い製品だと感じた。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る