最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

まことくんさん

(2026/6/20にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり味が違う

今まで炊ければいいと安い炊飯器しか使っていなかったが、
量より質を重視しようと初めていい炊飯器を購入

米は変えていないが、全く別のご飯になった
量より質のつもりが、美味しすぎて量が減りにくいのが悩ましい
おこげもしっかり出来ていいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/31にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ごはんがあまい

毎日たべるものなのでお金をかけました
一番味は良いらしいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/25にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ツヤツヤ、モチモチ。

6から7年前のタイガーの最高峰炊飯器から買い換えたら、日々の食卓が劇的に良くなりました。
同じく萬古焼の内釜ですが、新型は少し薄くなり、熱効率が上がっているような気もします。
また、この内釜で長い間米研ぎをしていたため、コーティングが禿げかかっていました。これも影響があると見ています。これからはボウルで研ぎます。
電熱も劣化していたのでしょうか、憶測でしかありませんが、火力が違うのかもしれません。
とにかく白米を食べたときのツヤツヤ感、モチモチ感が激変、とても良くなりました。
やはり5から10年を目処に炊飯器は買い替えるべきですね。大満足です。

閉じる

匿名さん

(2026/5/5にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが炊き立て

象印と迷いましたが、炊き立てのおいしさがダンチです。保温はあまり得意ではないですが、食事の際は炊き立てしか食べないので、本当に買ってよかった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まめさん

(2026/5/1にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一合炊きの蓋が素晴らしい

以前は象印の5.5合炊きの炊飯器(6年前に約8万円で購入)を使用していました。子供のお弁当のために毎朝一合炊くようになり、一合炊きの蓋があるこの商品が気になっていました。
1号炊きは期待通りとても美味しく炊けたので買い替えて良かったです。炊きあがりに好みはあるかもしれませんが、火加減の調整などで好みに近づけることもできるので、この炊飯器はとてもおすすめです。

閉じる

匿名さん

(2026/4/27にレビュー)

色:ミストホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入りました

気に入りました。よかったです。

閉じる

匿名さん

(2026/4/18にレビュー)

色:ミストホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うまい

10年使った炊飯器を買い替えました。炊いたお米はとても甘くて美味しかったです。高かったけど納得の商品でした。

閉じる

匿名さん

(2026/4/11にレビュー)

色:ミストホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タイガー土鍋圧釜IHジャ−炊飯器

予算オ−バ−でしたが、店員さんの説明を聞き納得の上購入しました。炊飯器でお米の美味しさがこんなに変わるんだ!と言う事を実感しています。
ご飯食べるのが楽しみになりました。

閉じる

匿名さん

(2026/3/27にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

さすがの一言に尽きます。
普通の米でも高い炊飯器だけあります。
ぜんぜん違います。買ってよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/27にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炊飯器

甘みをしっかり引き出してくれる炊き上がりで、とても美味しいです。
内釜もしっかりしていて高級感があります。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る