条件に一致するレビューはありません。
閉じる
文具好きさん
(2025/1/30にレビュー)
色:ブラック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
出はイマイチ
音がせず便利なのですが、戻すときに音がするし、
一瞬ノック方法を忘れるので、一般的には使いにくいかも知れない。
出もイマイチ。
ただ、仕事などのポケットに入れっぱなしにするのであれば大人しくしている感じで気に入っています。