条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
遅延がすくなくてよい
前使っていた規格は古かったので買いました。
遅延も少なく、小規模事務所くらいなら同時接続も問題ありません。
オンライン会議を同時に繋ぐと少し重いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
安定しています
使っていたWiFiルーターが故障したた、急遽購入しました。
多くの機能を必要としていないので、手ごろなものとしてこちらを購入。
通信が途切れることもなく、安定して使えています。
参考になった:1人
閉じる
ゆきあかりさん
(2026/6/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
wifi7にして、隣の部屋からの速度がだいぶ安定しました。
安心安全の日本メーカー製品。
TP-Link(Archer A2600 Pro)からの乗り換えです。
Wi-Fi 5ルーターから、最新規格Wi-Fi 7対応の「WSR3600BE4P」へ買い替えました。
2.4GHzと5GHzを1つのSSIDにまとめる共通設定で運用しています。
交換後の効果は劇的でした。PowerShellで接続状態を確認したところ、PCとのリンク速度は以前の866.7Mbpsから「2402Mbps」へと大幅に跳ね上がり、Wi-Fi 6のポテンシャルがフルに引き出されています。
USENのスピードテストによる実測値(検証結果)でも、交換前は下り376Mbps/上り321Mbpsだった速度が、交換後は【下り698Mbps/上り691Mbps】を記録。有線LAN並みの速度に化けました。応答速度(PING)も4.4ms、JITTERも0.39msと非常に優秀で、隣の部屋からもブレのない最高品質の通信環境です。
1万円台前半で買える手頃なエントリー機ですが、文句なしの性能で大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安定のバッファロー
6年前のWi-Fiから買い替えました。
特に問題なく簡単に使えました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
メッシュは使ってません。
以前使っていた物が不安定になってきたので人気だったこの商品を購入。
設定も説明書通りにすぐ終わり快適なWi-Fi環境に戻りました。
参考になった:1人
閉じる
ミックカメラマンさん
(2026/6/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
見た目も性能もナイスなルーターです
自宅Wi-Fi環境で、iPhoneの接続が途切れるようになり、いろいろ試した後にバッファローの白いルーターを購入しました。同じく日本製品のELECOMのルーターと迷いましたが、サイズの小さなバッファローに決めました。
接続についても説明書がわかりやすく、簡単で、Wi-Fiも繋がるようになりとても良い製品だと感じております
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買って良かった
後期高齢者の女性なのでうまく設定出来るかとても心配でしたが取説通りに進めたらあっという間にスマホとパソコンに繋がり、テレビも有線で繋げました
動画が安定して観れてストレスがなくなりました
価格は高すぎないしまずまずだと思います
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
確認を
自宅のネット環境をよく調べてからの購入をお勧めします。設定はとても簡単てした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
非常によい
今使用しているルーターが古くなってきたため、買い替えました。設置も簡単で、より強くWifiが使えるようになりました。
参考になった:1人
閉じる
かわうそさん
(2026/5/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ良いWi-Fi7対応
自宅のWi-Fiルータが5年以上経過していたので故障する前に予防交換。
ちゃんとWi-Fi7(MLO)対応しており既設のWi-Fi5規格から速度UPを体感できる。
設定もこれまでのバッファロー製ルータと同様なので違和感なく良好でした。
接続しているWindows11端末からはWi-Fi7で接続できている事が確認できるが、
iPhone(iOS)からはセキュリティ上からなのか確認する手段が無いので、
接続されているデバイスが何の規格でつながっているかをバッファロールーター側
の設定UI画面から確認できるようになれば最高にいいのになぁ。
参考になった:1人