条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シンさん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
ソニーの55型テレビが突然御臨終。冬季オリンピックが始まる寸前だったのもあり、いつものビックカメラに。丁度パナソニックの販売員がいて、いろいろ説明を聞いた。ただパナだけをごり押ししてくるのではなく各社の説明をほぼ公平にしてもらえたと思う。
やはり各社TVがずらっと並んでいると見比べができ好みの画質、音質の比較ができるのが良い。
黒の発色が決め手となり本機種に決定。最上位機種と迷ったけれど、一段下で十分と感じた。
画質は勿論、音質も素晴らしい。ネットフリックスも加入してるので、さらに楽しみが増した。
配送その他も完璧で大満足の買い物となった。
参考になった:3人
閉じる
naoki_kさん
(2026/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適な製品です
これまで使っていた50インチのものから買い替えました。
55インチで画面が大きくなりましたが枠が細くなりましたので設置環境は変わりません。
有機ELは明るく鮮明で4K放送も快適に見られています。
リモコンがBluetooth併用になりましたので寝転んだ状態でもテレビに向ける必要がなく楽です。
参考になった:1人
閉じる
Panasonic大好き人間さん
(2026/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
VIERA買いました。
VIERAの有機ELを購入しました。
画面も大きく液晶と違い横や下から見ても綺麗です。
文字も設定で見やすく出来たり、動いているものをはっきり見える設定もありとても快適です。
VIERAは何かの賞で優勝したと販売員の人も言ってました。
友達に購入した話をしたら、やっぱりPanasonic製は一番良いと言われました。
参考になった:1人
閉じる
ヨゴーさん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面がすごく綺麗
4K放送ではない番組を見ても、従前の写りと比べてとても綺麗てんす。特にスポーツ、大相撲など動きがあるものは写りが良いです。
参考になった:1人
閉じる
じいたんさん
(2025/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有機ELはこれ
韓国製がお得かもしれないが年寄りにはパナソニック。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音も画質も良い
前面にスピーカーがついているので、音がよく臨場感がある。
参考になった:3人