条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビ自体よかった
テレビはよかった。
販売員は会社として恥ずべきレベルでは?
大変不愉快でした!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラの神対応
使っていたREGZAの調子が悪く、延長保証に入ってたのでサービスの方に来てもらいました。ところが修理するととても高くつくとのこと。ビックカメラの基準額を超えるため、購入時の価格まで保証で新しくテレビにしました。
快調に動いています。