条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名アヤソンさん
(2025/12/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
迅速な対応に感謝
注文から到着まで約4日間 残量が少なくなっていたため、非常に助かりました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とにかく早い
注文から約一日で届きました、店舗の店員さんもかんじがいいですし、トナーはこちらときめています、いつもありがとうございます。
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
OKI TNR-C3LK1購入について
トナー交換でリピート購入しました。
交換が簡単で、長持ちで色・質など特に問題なく気に入ってます。
ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
OKI TNR-C3LM1購入について
トナー交換でリピート購入しました。
交換が簡単で、長持ちで色・質など特に問題なく気に入ってます。
ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
OKI TNR-C3LC1購入について
トナー交換でリピート購入しました。
交換が簡単で、長持ちで色・質など特に問題なく気に入ってます。
ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2025/3/16にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
純正品なので
純正品なので、安心して使えます。
他のメーカーの複合機と合わせて使っています。
どちらもトナーが無くなるのが速いですが、カラーはあまり使わないので、この容量で十分です
閉じる
匿名さん
(2025/3/16にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
純正品なので
純正品なので、安心して使えます。
他のメーカーの複合機と合わせて使っています。
どちらもトナーが無くなるのが速いですが、カラーはあまり使わないので、この容量で十分です
閉じる
匿名さん
(2025/3/16にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
純正品なので
純正品なので、安心して使えます。
他のメーカーの複合機と合わせて使っています。
どちらもトナーが無くなるのが速いですが、カラーはあまり使わないので、この容量で十分です。
閉じる
匿名ロクちゃんさん
(2024/12/19にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
信頼がおけるビックカメラさんなので安心です
トナーがなくなりそうなので申し込んでみたところ早急にとどきました、ありがとうございました。また次回もお願いしたいと思います。
閉じる
Yossiさん
(2024/11/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正に限ります
家族がインクジェットプリンタにリサイクル品を使ってインクが漏れまくって困ったことがありました。やはりプリンターにはちょっと高くても純正品を使った方がいいように思います。