条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパいいです
安くて軽い。風量も調節できてとてもいい。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
小さいですが
小さいですがまっすぐ風が出て、換気してくれます。
首は振らないです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ良
価格が安い上に風量もしっかりあって満足です。
閉じる
といぷーさん
(2026/6/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
価格相応
価格相応だと感じた。
風力3段階。2段階までは微風に感じる。
でも、サイズも小さいし安いからこんなもんかなと思う。
部屋の空気を回すために2段階目でつけっぱなしにしてる。
閉じる
ニクバナレさん
(2026/6/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
真上
非常にリーズナブル安いサーキュレーターですが、風量は十分にあります。首振り機能はないもの真上に風が送れるのはかなり重宝しています。
閉じる
モトさん
(2026/6/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足
シンプルで余計な機能無しを希望していたので、ピッタリでした。価格に感謝してます。製品もしっかりしております。満足しております。
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
ほぼ一年中サーキューレーターを稼働させています。埃がこびりつくので分解できるタイプが便利です。安価ですが役に立ちます!
参考になった:1人
閉じる
yoiyoiさん
(2026/6/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安価にて助かります
安く購入しましたがとても良い物でした
難を言えば強設定の時は音が素晴らしく大きくビックリです 今日は最高に静かで良かったです
小さくてどこでもセットできますので良いです
設定強の音が大きいので1星下げました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
値段の安さに驚き
部屋に1台サーキュレーターが欲しいと思って購入しました。
2000円未満で購入できるところにまず驚きます。
また、安いからといって性能はまあまあかなと思っていましたが、し小さい部屋で風が行き渡るのを感じられました。
エアコンのない部屋があるので、購入してよかった1台です。
参考になった:1人
閉じる
butarohさん
(2026/6/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とりあえず暑さしのぎ
まだそれほど暑くないので何とも言えませんが、現時点では暑さしのぎできています。
参考になった:1人