条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファン付きが良い
ファンがついているので、ノートパソコンを長時間使用しても下部に熱がこもらず、安心して使えます。パソコンを起動すると同時にファンもつくようになっています。音も気にならないです。スタンド買うなら、ファンつきのこのタイプが絶対おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファンが微妙。
冷却ファンが小さく、うるさいです。
なんで外しています。(涙)
スタンドはそんなに悪くないです。使えます。
参考になった:1人