条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カバーのプリントもかわいい
小さめのサイズで、脚が開きやすくて使いやすいです。
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
ズボラなためアイロン台無しでアイロンがけしていましたが、やっぱり有ると全然仕上がりが違います。
お値段もお安く良い買い物をしました。
閉じる
匿名つるさん
(2026/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
着荷が早くてビックリしています。
くま柄が可愛く、価格にも満足しています。
アイロン掛けが楽しくなりそう。
閉じる
匿名さん
(2026/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした
かわいいくまさん柄に惹かれて購入しました。
作業台の上に置いて立って使用するので、座りながらの使用感は分かりませんが、脚がしっかりしてて、台も厚みを感じて、アイロンがかけやすかったです。
折り畳みの脚がガチャコン!ってしないタイプでパタンってするだけの簡易的だったのがすごく助かりました。
(なんて説明すればいいか分からず、擬音ですみません)
閉じる
匿名さん
(2025/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
クマの模様が入ってます。
部屋にも合いました。
閉じる
匿名さん
(2025/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
くまさんの柄のアイロンカバーが可愛いです。
値段も手頃で気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2024/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりつかえます
母に購入しました。今まで板タイプのアイロン台を使っていたようで、足があるとアイロンがかけやすいと言ってました。
閉じる
かっつんさん
(2024/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
シルプルで使いやすい。コスパ良し!
閉じる
匿名さん
(2024/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
一人暮らしをはじめる子供用に購入。アイロンなど持たせてはみるがどうせ使用しないだろうと見込んでお安いこちらのアイロン台を購入しました。値段の割にしっかりとした作りで、とりあえずハンカチ10枚ほどアイロンがけに使いましたが十分なお品です。若干、脚の長さが短いので、高さが低いですね。でも柄もかわいいし良い買い物でした。