条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポップなピンク
AM結構聴き安いです。ザーザーする事もかなり軽減されて満足です。色もgood!ビックカメラで購入しました。
閉じる
匿名さん
(2016/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質が悪い
携帯からのスピーカーにしようと思いましたが、音質が悪いです。
閉じる
ワンプッシュさん
(2016/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまさらのラジオ
とあるAMラジオが聞きたくなったので購入。感度も良好で、デザインもよく、今や必需品になりました。
閉じる
ペコちゃんさん
(2013/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピンクは目立っていい
プレゼントに、もちろん女子への。
防災用として、機能が第一、それから目だっていい。
どこでもわかりやすいし、元気が出そうな気がする。