条件に一致するレビューはありません。
閉じる
白アニさん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古いプリンタですが純正インクが手に入るのが嬉しいです
もう少しで10年になるプリンターですが、ビジネスプリンターなので
中々丈夫です。
使用頻度の多い時は半年に1度でしたが、最近は年に1度の交換で
済んでいる様に思います。
たくさんプリントする人はビジネスプリンターの方がお得ですよ!