最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ikiichiさん

(2026/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るい

明るいの一言につきます
本当に大満足 今回は買い替え
しかし、LEDは10年位で壊れるなんて思わなかった

閉じる

りぃさん

(2025/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

照明を購入して

シーリングライトは日立派で7年ぐらい使用していて不具合もありませんが機会に替える形になり、本当は次も日立が良かったのですが製造廃止等の関係で入手しにくいので他を探しましたが指定した時刻に消灯と点灯(2つ)を設定する機能が出来るのがパナソニックぐらいしか無かったので購入しましたが、留守番タイマーで消灯時刻を決めてもランダムで30分前や後だったりで使えませんでした
点灯もパッと点いて欲しいのに徐々に点くタイプで失敗しました
また、基盤が四角でしたのでカバーを付けても少し四角が分かるので神経質な私には気になりました(部屋の四隅に合わせないとズレてるように見えて気になります)
気に入ったのは光量のみでした
他メーカーに比べて金額設定は高いです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

10ruさん

(2025/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

以前のより明るい

10年以上使っていたLED照明の寿命が来ました。
今回ほぼ同サイズのを購入しましたが、以前のより明るい気がします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

mocoさん

(2025/10/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった。

13畳リビングにLEDからLEDへの交換です。
前の照明器具の寿命に気づかず、交換したら部屋が大変明るくなりました。虫が入らないと良いなぁと思っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るい照明

リビングのLED照明が暗くなったので、買い替えしました。明るくて良好です。

商品の詳細を見る