条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名じゆうさん
(2026/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
とても良い商品です ただ冷蔵庫に設置して使ったらしっかりと蓋の出来る物は取り出せますが蓋なしの液体の物は出し入れするときに中身がこぼれます ビン専用にして使ってます もうひとつ高さの低いのも要りますね