条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何で?
何で?こんなバカプラモが出たのでと思いつつ買ってしまいました。
パーツは黒の1色整形ですが、しっかり雰囲気が出ています。
いい意味で騙されました。
閉じる
ナンギョウさん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしいです
金ロウの、この背景は、懐かしいです!便利な、ビックさんに即予約しましたよ…
閉じる
もういいさん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
製品化を企画した人ありがとう
接着剤が必要なプラモデルです。でも噛み合わせが良いので簡単に組み上げることができます。それと無塗装でも完成度が半端ないですw
閉じる
匿名さん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入荷
してくれないかと思ったけど、しっかり押さえてくれてありがたい。こういう企画の商品は素晴らしい