条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめての
ロレックス!定価よりは高いけど、かっこいいの一言。
閉じる
kajyさん
(2015/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵です
以前のエクスプローラーより一回り大きくて存在感があります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2014/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使うたびに愛着が湧く時計
黒文字盤に映えるGMT針のオレンジ、絶妙なアクセントが気に入っています。使うたびに愛着が湧く時計です。