最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ライノさん

(2024/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ペン

良い商品買ってよかった。また来店します。

閉じる

匿名さん

(2021/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タッチペン

フィルムに合わせて2種類購入しました。どちらも使いやすいです。

閉じる

さかいまつさん

(2016/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

滅茶苦茶快適!

これを購入する前に100円ショップで買ったタッチペンを使っていました。
双方の使用感を比較できたので実感を書けるのですが、サンワサプライのは重量感がとても良く、タッチしそこなうこともなく、スクロールもきちんと出来ます。100円ショップのと比較するのが間違いかもしれませんが、値段だけのことはあり、手放せません。

閉じる

wanconowanさん

(2014/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

片側だけで良いと!?

両端にシリコンが付けられたボールペンタイプのタッチペンでボールペン同等の長さがあるので非常に持ち易くタッチし易かったです!!

ただ私的には柔らかい大豆位のタッチする部分片方だけにしてもう1方はタブレット端末で手書き文字入力出来るようにボールペンのボールサイズの画面を傷付けない固さの奴が欲しかったかな…

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2013/12/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

iPadで使用

液晶画面を油でギトギトにすると、せっかくの綺麗な画像も台無し。これは手放せないです。

商品の詳細を見る