条件に一致するレビューはありません。
閉じる
風さん
(2026/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
最近の掃除機はどれもこれも小さなごみの吸引ができず、イライラしていましたが、これはすごいです。もう一切のフラストレーションなしになりました。買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吸えてる…と思う
紙パック式の掃除機しか使ってこなかったので、比べるとやはり吸い込みは紙パックのほうが強いというイメージだった。
実際ゴミの残りも多かった印象。
ただし流石はコードレス。コードと本体の引きずる煩わしさはなし。ラクではある。
が、常にバッテリー残量時間を確認しながらの掃除となる為、急かされる笑
バッテリー切れを一度経験しているので現状星3つ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
店員さんに軽いから使いやすいと勧められて購入しました。
音静かで吸引力もありとても満足しています。
勧めていただいて大満足です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
スリムで使い勝手がよく、ちょっと掃除しようと思った時にすぐに使えてズボラな私でも掃除をこまめにするようになって買ってよかった。
吸引力も申し分無し。ごみが溜まるのが一目でわかるので達成感がある。
ただごみ捨ての際、スライドする部分に挟まって取れなくなってしまったホコリがその部分が透明がゆえに丸見えので、潔癖な人や神経質な人には辛いと思う。
詰まりづらい仕様であれば尚良かったと思った。
参考になった:2人
閉じる
ふみさん
(2025/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイソン
吸引力はそれなり。
国産も良くなってきたので感動はあまりないかも。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしにぜひ
一人暮らし用に購入。
場所を取らず、縦型で、準備も手間要らず。
溜まったゴミをとてもシームレスに、手を汚さずに片付けることが可能。
最高です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすく、メンテナンスも楽
手軽に使えるから毎日掃除したくなります。
メンテナンスも簡単で、ローラーに巻き付いた髪の毛なんかも取りやすいです。
ハンディクリーナーにならないのはちょっと残念ですが、床掃除専用として最適ですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋ごとに
すぐに掃除したくなります。
各部屋に置いてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
小回りが効いて本当に使い易くサイコーです!
閉じる
ブンさん
(2025/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて扱いやすい!ペットの毛もすっきり吸い取れる優秀モデル
部屋の広さはそれほどありませんが、カーペットがあり犬を飼っているため、掃除が少し大変でした。このダイソンのベーシックモデルを使い始めてから、掃除がとても楽になりました。
本体が軽く、操作もシンプルで、2、3日に一度使うだけで部屋全体がきれいになります。カーペットの奥に入り込んだ毛や犬の抜け毛もしっかり吸い取ってくれて、吸引力にも大満足です。
小型の部屋やペットのいる家庭にはちょうど良いと思います。デザインもシンプルで収納しやすく、買って良かったです。
参考になった:3人