条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードレスになって良い
コード部分を外してコードレスになるので使い勝手が良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごい良いアイロン
小さいのに使いやすく最高でしたよ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高の衣類スチーマー
使い勝手がいい衣類スチーマーです。アイロン台が要らず、ハンガーにかけたまま使用出来る所も良いかと思います。
参考になった:3人
閉じる
oasisさん
(2025/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手はいい
アイロンとして、スチーマーとして使い分けできる点は良い
重量もそこまで苦にはならないが、スチーマーの持続時間がどうしても物足りないので★-1にしました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードレスは便利
アイロンが古くなってきたこともあり、気になっていた衣類スチーマーを購入。
選んだ決め手はコードレス機の中で性能が良いと思った点です。
特に、衣類スチーマーはハンガーなどに掛けた状態で使うことが多いと思うので、コード付きだとどうしても制限が出てきます。
コードレスは不安という場合にも、本機は、コードを付けた状態でも使えるので、用途に応じて使い分けができるのが気に入ってます。
値段は高い部類になりますが、個人的には納得です。
閉じる
匿名さん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に満足
軽いシワなら簡単に消す事ができます。
コードレスにもでき、本体も軽いので持ちやすいです。
参考になった:4人