条件に一致するレビューはありません。
閉じる
GANIさん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOD!!
純正品の付属商品が売っていて、さっそく買いました。
※純正品がみつからなった・・・
それもポイント使って購入。
やはり、ノイズキャンセリング機能が低下するのが嫌で純正品です。
想定通りによかったです。
機能を損なうことなく、色あいを変更して、自分仕様できました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット感が増した
購入してよかったです!耳が大きいため、フィット感が足りませんでしたが、この商品のおかげで解決しました!