条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
色:ウェーブBK
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスが良い
サイズ調整可能でタイヤも頑強に作られているとのこと。
使い始めたばかりで後者はまだ判断しかねるが、移動感は良く、コストパフォーマンスはとても良い。
閉じる
匿名さん
(2025/8/4にレビュー)
色:マットネイビー
ビックカメラグループで購入
良かった
音も静かで使いやすい。
店員さんのお薦めでサイズ違いを買いました。良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/15にレビュー)
色:シャンパンGD
ビックカメラグループで購入
新規購入
持っているのは1週間分だと小さいので購入
もう少し安いのを購入予定だったが、店頭で勧められて購入
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
色:ウェーブBK
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした
実際に荷物を入れて使ってみると軽くて運びやすかったです。3、4泊にはちょうど良く長く使えそうです。
参考になった:3人