条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔より進化してる!
以前S1400を使用していましたが、見た目はあまり変わらず、スマートフォントとブルーツースで接続し、時間を合わせたり、スマートフォンを探せたりして良いです。
閉じる
ぴぃさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
オシアナスを以前持っていましたが故障したのでまた購入しました。マンタは軽くて薄い感じデザインもシンプルで使いやすいです。故障さえしなければと今回も思ってしまいます。
参考になった:1人