条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ULさん
(2021/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
過不足なし
スマホの画面をディスプレイに出力するために購入。必要十分。
閉じる
匿名さん
(2013/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
画像がとてもきれいです。
閉じる
匿名さん
(2013/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発送が早いです。
今まで使っていたケーブルが壊れていたので購入しました。送料無料で発送も早くてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2013/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です。
まだ使用していませんが、普通です。
もう少し安ければよかった。