条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ウマハトさん
(2026/6/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
ふらっと立ち寄った店舗で見つけ、一目惚れ状態で購入しました。白い文字板の商品を探していたところ、ビビッときました。サイズ・重量申し分ないものです。試着したところ、そのフィット感が素晴らしく視認性も良かったことが決め手となりました。
GMTは単独ではないですが、赤針が良いアクセントとなっています。
ベゼルが青、文字板が白、GMT針が赤と夏にピッタリなコンビネーションです。
そのうえ300m防水の3days!
SEIKO恐るべし!!
閉じる
ナンちゃん5さん
(2026/6/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
???
申し分ありません。係りの方の対応も良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
綺麗な時計
文字盤も見る角度によってシルバーにも見え非常に綺麗で高級感を感じられる。
42mmサイズであるが腕乗りが良く大きすぎる感じはしないかと。
アジャスター付きのバックルが非常に便利かと思います。
参考になった:2人
閉じる
ポンタさん
(2026/5/6にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
仕事用に購入
自動巻きなので時刻補正が毎日必要かと思っていましたが、商品説明通りの±-秒でそれほど狂いもなく使えてます。
高級感もあり大き過ぎず小さ過ぎず、程よい装着感もあり、購入して良かった思っています。
大事に長年使用していきたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
かっこいい
大谷がつけてるのもありますがそれは関係なくめちゃくちゃかっこいいです!
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2026/1/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ズレが多い
高い割にすぐ時間がズレる。治しても2-3日でまたズレてます。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/9/9にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
是非持って欲しい!
他のモデルに比べて文字盤の波模様がポイント!良くみないと分からないけど、そこがカッコいい。ブルーの色味も角度によって変化するので深みが出て凄く良いです。質感も加わって大満足の一本、永く使いたいですね。
閉じる
ちょぼいさん
(2025/8/17にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
華やか、かつ高級感あり
金額的に気負わずに着用できるバランスの良さ。周年ということで、いろいろ詰め込んでいることが窺える。新バックルはシンプルに見えるが、着用感はすばらしい。良い買い物でした♪
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良品
新品未使用の綺麗な状態で届けてもらい良かったです。
参考になった:3人
閉じる
やっさんさん
(2025/7/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
色合いが気に入りました^_^
今までにつけたことのない色合いですが、少し冒険してみようと購入、おしゃれにも見え大変満足してます^_^
参考になった:4人