条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ジェダイさん
(2026/4/27にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
自分へのご褒美に購入
シンプルで、どんな場面でもしっくりきて気に入ってます。
見た目は重量感があるのに実際は軽くてゴルフにのお供にも良いです。
操作も分かりやすく、凄く気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/27にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
二十歳の初高級時計
アストロンのネクスターと違い、シンプルで時間を読みやすいデザイン、指定地域(国)だけでなく世界各地でサテライト自動設定ができるのがよかったです。店員さんの説明もとてもわかりやすく、二十歳の誕生日での初高級時計にうってつけでした。これからも大事に使っていこうと思わせてくれる素晴らしいものですね。
参考になった:1人