最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

十分な性能でした

画面の綺麗さは、個人的には十分すぎる位に、音に関しては、普通程度に個人的には感じました。
贅沢をいえばHDMI端子が4つでしたので、後1つあれば良かったです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

Kさん

(2026/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

55インチテレビ

これまで、小さなテレビだったので、大きなテレビで満足です。
サウンドも低音がいい感じで、映画見るの良さそう。
ただ、重低音なので、ニュースは若干聞きにくいかも。

録画等の操作も直感的で、操作しやすいです。

閉じる

たごさん

(2026/4/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し

6年前購入した50インチ液晶からの買い替え。画面が明るく、倍速、2画面、ゲームモード等、スペックは満足。アンプにスピーカーを繋いでるので、音については無評価。番組表が見づらいのと、老眼の年寄りには、リモコンの文字か小さく使いづらいので、星マイナス一つ。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キレイ

大きさもちょうど良く機能もアップルTVも連動もいい。

閉じる

匿名さん

(2026/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パナソニックからの買い換え


初めて中国のテレビ買いましたが画質も音も最高

これからもHisenseメーカー買っていくかもしれないほどいい

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/3/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とにかくきれい

故障の為、REGZAからの買い換え55の大迫力でオリンピック応援でしました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

まるまるさん

(2026/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段の割には高性能

値段割には高性能おすすめです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

になっちさん

(2025/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最強ハイスペックテレビです!

13年使った液晶テレビが壊れたので、価格が安くコスパの良い商品を探しビックカメラに来店して強くお勧めされたのがこの商品でした。この価格でMiniLEDで広色域量子ドットに倍速機能が付いているのは、まさにコスパ最強ハイスペックテレビです!さらにメーカー3年保証付きも安心です。とにかく映像が綺麗で大満足な商品に出会えた事に本当に感謝しております。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良い

画質もスピーカーも非常にいい感じ。値段以上のレベルでした。スタッフの素早い対応に感謝します。ビックカメラで買って良かった。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

Redsfrakさん

(2025/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画面が明るい

2018年物の有機ELからの買い替えなので、断然操作感が良くなってました。画面もびっくりするくらい明るい。ドラマなんてみたら驚きます。音は人の声などが聞きづらい感じがあるので、やはりそこは薄型テレビ相応の音でした。残念。ですが総合的に大変良いです。

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る